ご縁があり、オートバックス様新店舗を設計デザインさせていただきました。
今後はこのような郊外型の店舗を手がけていきますのでよろしくお願いいたします。
特に、弊社のエコ・ビルド工法をつかってさらに効率的に進行していきたいと思っております。

郊外型店舗の開発の特徴はなんと言っても工期が短いこと、施工金額が安いこと(何を持って安い高いを判断するのは難しいところですが、)が重要です。

直営店ばかりではなく、フランチャイズ加盟店様も多くいらっしゃるので、事業計画は十分に利益を生み出さなくてはなりません。
投資金額の中の大きな割合を占める建築工事費については安くすることが事業の成否を決める要素になっていきます。 

今回の事案は在来工法でしたが、エコ・ビルド工法にした場合、金額的優位性が見込めるのでシミュレーションをしていくことになります。 

エコ・ビルドができるまでのタイムラプス動画です。
ご覧ください。

エコ・ビルドの特徴がすぐ理解できる動画をご用意しました。

今までの在来建築よりも安く、カーボンニュートラル時代に合致した商品でもあり、しかもカビにも強い

(と言うことはおそらくウイルス対策にも優れている)

この商品『エコ・ビルド』をご利用いただけますようお願いいたします。