2017 謹賀新年
INFORMATION

2017 謹賀新年

2017年1月1日

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
皆様におかれましては、健やかに新春をお迎えのことと存じます。
旧年中はご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

本年の干支「酉」には、朝日を浴び最初に鳴く習性があることから、
古くより「吉兆」を告げる動物であるとされてきました。
新しく物事を始めることの「象徴」として尊ばれ
商売繁盛や開運の縁起物と愛されてきました。

東京オデッセイは、吉祥のこの年にふさわしい商売繁盛を応援するデザインに取り組んでまいります。
驚きと笑顔をお届け出来る設計デザインに心がけ、誠心誠意努める所存でございます。
皆様方のご多幸とご繁栄を心よりお祈り申し上げます。

RECENT UPDATED NEWS

  • 2017年8月9日

    センチュリオンホテル・クラシック奈良
    2017年8月グランドオープン
    悠々とした万葉からの時間をデザイン。
    蘇った奈良駅前オフィスビルフルリノベーション。

    平安京、万葉、斑鳩と奈良には悠久の時間が流れている。 その時間を追体験するために観光客はやってくる。 朝早い春日神社で鹿と触れ合う厳かな時間がそこにある。 その奈良が持っている「かけがえのない時間」をデザインのコアに捉え、構造から設備...

  • 2017年7月31日

    暑中見舞い申し上げます!2017年

    連日の酷暑ですが、皆様におかれましては益々ご繁昌のことと お慶び申し上げます。 デザインや設計業務を通し皆様に「感動と笑顔」をお届けでき ますよう社員一同全力で任務に精励する所存でございます。 また、弊社東京オデッセイのFacebook...

  • 2017年7月14日

    センチュリオンホテル&スパ上野駅前 2017年7月新築グランドオープン!

    JR上野駅から徒歩2分の好立地に大浴場とサウナで体の芯からリラックスできるホテル&スパを弊社が新築設計からデザインを致しました。 アメ横は日本中からお客様を呼ぶ、特に年末の買い物風景は風物詩となっています。 現在では、そ...